へっぽこ店主の日々雑記

映画パンフレット専門のオンライン古本屋「古本道楽堂」店主のへっぽこ雑記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボブ・ディラン@東京4日目

140331_1725~001
ダイバーシティ5Fのタワレコでボブ・ディランパネル展をやってました。


ボブ・ディラン@東京4日目。

今日のディランライブは私史上見たことない良番。
ライブハウスに生まれて初めて先頭で入りました…。

ディランとバンド、本当に最高だった。
ライブ終わって家に着いてもまだボーっとしている。
今回の公演3回行ったけどお客さんの盛り上がりもバンドのノリも私のテンションも(笑)今日が最高潮だった。
ディラン最高。

今日やった「Huck's Tune」てライブで初めて演奏されたらしい。
この曲がライブで披露されたのは世界初とのこと。
いやはや、すごいもの聴いちゃったんだな。
退場するとき後ろの人たちが「あれは世界で初めて演奏されたんだよ」とか話してて「へ?」て思ってたけど、
みなさんよくご存知!

バンドの演奏は昨日までもよかったけど、
今日ほど音が気持ちいい日はなかった。
ジャズとかブルースが好きな人はハマると思う。
しかし同じ曲、同じメンバーでやってるのに、なんでこんなに毎回違うんだろう。
ライブ終わってすぐにまた次が聴きたくなって困る。

今回のディランは3回目にして、どっぷりはまった感じ。
一度はまると中毒性あってなかなか抜けられないんだよなあ。
寝ても覚めても頭の中はディランだよ。
まいった。

[ 2014/04/04 23:59 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
音楽 77
日本映画 80
香港・アジア映画 46
ヨーロッパ映画 32
アクション映画 37
コメディ映画 21
音楽映画 19
その他の映画 34
映画あ行 44
映画か行 41
映画さ行 47
映画た行 39
映画な行 13
映画は行 53
映画ま行 16
映画や行 5
取材 82
未分類 178
過去ログ


