へっぽこ店主の日々雑記

映画パンフレット専門のオンライン古本屋「古本道楽堂」店主のへっぽこ雑記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Theピーズ@横浜club Lizard

130512_1811~001



Theピーズ@横浜club Lizard。

前回ここで見た時は、始めから前の方で待機して、1曲目から押しに押されて、おまけに会場が暑くて暑くて脱水症状になりかけた(笑)。

なので今回は、ドリンク飲みつつ、後ろでのんびり見る…

つもりだった。途中までは。

しかし「とどめをハデにくれ」で我慢できなくなって(?)前に突撃。
あっという間に汗だくに(笑)。

そして終演後は、床が汗と熱気でぬるぬる!!
会場全体に水をまいたようになってる!!
さすが蒸し風呂リザード!! 熱いぜ(笑)。

演奏は横浜だからご当地ソング(?)で「シュウマイばかりくっててもいいのか」(←もとは「なっとーばかりくっててもいいのか」)や、「肉まんのうた」(←もとは「肉のうた」)をやってくれて楽しかった。

あとは、ハルさんが珍しく観客側に倒れ込んで体を預ける場面も。
その時ハルさんに向かってのびる手の数がすごいことに。
千手観音のようだ(笑)。
私も当然手をのばしたけど届かなかったです。

やっぱりピーズは前でぎゅうぎゅうされながら見るのが楽しいかも。

[ 2013/05/12 20:27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
音楽 77
日本映画 80
香港・アジア映画 46
ヨーロッパ映画 32
アクション映画 37
コメディ映画 21
音楽映画 19
その他の映画 34
映画あ行 44
映画か行 41
映画さ行 47
映画た行 39
映画な行 13
映画は行 53
映画ま行 16
映画や行 5
取材 82
未分類 178
過去ログ


