へっぽこ店主の日々雑記

映画パンフレット専門のオンライン古本屋「古本道楽堂」店主のへっぽこ雑記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Theピーズ/矢沢洋子@下北沢club Que





Theピーズ/矢沢洋子@下北沢Que。

ハルさん「神様の娘さん…姫!姫にご挨拶!ピーズという名前をおぼえてもらえました」とご機嫌。
というか、デレデレしすぎ(笑)。
それに、名前をおぼえてもらうだけでいいのか!と突っ込みたい(笑)。
神様YAZAWAへのなんと遠回しなアプローチ!

で、「古いやつを一発」とハルさん。
キャロルの「愛の叫び」を。
永ちゃんの歌をやるときのハルさん、ピーズの歌ってるときよりかっこいいんだよなあ。
これは永ちゃんになりきっているからと見ました(笑)。

矢沢洋子はピーズの前の出番だったんだけど、いや、これはすごかった。
姫どころか女王だよ、あれは。
ドスのきいた声でぐいぐい引っ張っていく。
客みんな一斉にひざまずきそうな勢い!(笑)。
この日の出演者の中で一番の男前でした。

[ 2012/08/05 21:38 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
ブログ内検索
カテゴリー

カテゴリー 累計
全記事一覧
音楽 77
日本映画 80
香港・アジア映画 46
ヨーロッパ映画 32
アクション映画 37
コメディ映画 21
音楽映画 19
その他の映画 34
映画あ行 44
映画か行 41
映画さ行 47
映画た行 39
映画な行 13
映画は行 53
映画ま行 16
映画や行 5
取材 82
未分類 178
過去ログ


